SSブログ

同じ映画を4回 [日記]

うちの兄は10年近く友達の女性がいます。
私は何度か付き合っているのかと思いましたがどうやらそうではありません。
本当に仲が良いだけのようです。
すごく驚いたのは先日とても話題になったコナンの映画があったそうですが、そのよく遊んでいる女性がコナンの映画にハマってるらしく何と4回ほど合計で見たそうです。
その4回とも兄は付き合ったそうですごく大切にしてるんだなと思いました。
私であれば同じ映画を4回見るのはちょっと厳しいですし、貴重な週末に同じ映画を見てるとなんだか辛い気持ちになってきてしまいます。
それでも兄はその同じ映画を4回も見るという選択をしたということは、おそらくその相手のことを相当大切にしているのだと思います。
何年間も付き合いがありますがそれでも相変わらずそういう風に相手に気を使えるというのはなんだか素敵ですね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

年功序列と成果主義余計な力を抜く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。