SSブログ

牛頭(ごづ) [日記]

こんにちは。
牛頭(ごづ)をご存知ですか?これも同じこと言ってる進行があるから行いとして表現できたんだって言ってるそして6番目芸人の結果です。
がはい読みましょう。
芸人の結果はキリストの家にあることである2人を受けたらどうなってんのかと言うとインクライストです。
キリストの家にあるんです。
その成功を見てみましょう。
第一コリント1-30はいしかしあなた方は神によってキリストイエスの家にあるのです。
キリストは私たちにとって神の知恵となりまた木と清めと贖いとになられました。
キリスト ES の家にあるんです。
だからキリストがなさったことその知恵もキリストの木も清めも贖いも全部私のものになってるこれが in CRISIS いう言葉の意味です。
ここではキリストの恵みという言葉が出てきてます。
7つ子の七つの真理とせいくとあなたの天国行きのパスポートとしてしっかりと手に握り

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

正信念仏偈(正信偈)大須観音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。