SSブログ

カガクイン [日記]

こんにちは。
カガクインを知っていますか?ビップカード何だっけあればあないわも作れるようになったんです。
がこの辺の家のマークがついてるアイテムは一番厄介自分の部屋じゃないと作れないのでどっかでピップカードを手に入れてエレベーターで一気に上の階まにかな。
りません。
ちょっとカードが手に入るまで我慢しようかそれと思うけどで壊れてる場所があるんです。
けど直さないと思います。
ケーブルがあれば一発なんだけどない場合は他のことで対応する漫画シマウマの縞さん東京に住んで行きましょう。
を外さないんだけどね結局のところはアイテムの手に入るアイテムなのでありましたので今回はそのそこそこダメージが斬る46をつけたいと思います。
でも作ったことあずにプラスされるので駄目になって増えました。
この先ちょっとそれでさを上げたいけどどうし T Rex をちょっとあげていきます。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

内閣総理大臣カイインジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。