SSブログ

カイインジ [日記]

こんにちは。
カイインジをご存知ですか?すね。
最終話まず水による清めを行います。
アロンとその子たちが採取の装束をつける前に水で体を洗いました。
次に油を注ぎます。
油を注ぐのは大祭司だけです。
幕屋とその中にあるすべてのものに油を注ぎ祭壇とその用具全部又旋盤とその大に油を注いだ後アロンの頭に油を注ぎます。
大祭司だけです。
だから大塩油そそがれた妻子って言うんです。
イエスキリストはメシアです。
がメシアは油注がれたお方ですからメシアということはこの油そばを受けたってところから来てるわけですね。
大祭司を油そそがれた妻子と選んでるのはレビ記4章の3節ノートつけてる方行くよ4章の3節5節16節6章の22節そして出エジプト記には30章の30節に出てきました。
生贄が5種類定義されて準備ができました。
それを捧げる妻子が任命されて妻子の清めが完了しました。
そして全焼のいけ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カガクイン管天寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。