SSブログ

聖天山 [日記]

こんにちは。
聖天山を知っていますか?には偶像や人には決して渡すことのないお方です。
ですから私たちは常に神の栄光が聖書が書かれているゴールであるという風に教え学んでるわけです。
ありが私たちの礼拝や選挙活動において神の栄光がゴールだと言ってるわけです。
イザヤ書42章の8節をご覧ください。
はい私は主これが私のな私の栄光を他のものに私の栄養を刻んだぞ共に直はしないとあります。
このことは私の日本語ではとても発音しにくいんですね。
母親が和歌山出身で私はある言葉を発音するときに非常にハンディキャップがあるんです。
その一つが万歳あれば言ってちゃうんですね。
唐子の傷を刻んだゾード持ってなく難しいことが並んでるわけです。
ごめんなさいね皆さん分かると思います。
神様は私が信じてる私たちは信じてる神様は栄光に満ちた方です。
そのお方にクラブべきものは何もあり

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

管天寺瑜伽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。