SSブログ

瑜伽 [日記]

こんにちは。
瑜伽をご存知ですか?それイエス様波の上を歩かれた札狩りライコの頭は下がってね遠浅の上あるが違う店どこにあるんですかがレア役にと朝が聖書がサタンサタンって言ってるよこれは年2000年前の人々の世界観であってささんなんかいないんだ違うじゃないですか先生いいですか明らかに聖書と違うことを語っていたらそれは信徒として聖書に基づいて論じその後くしが正しい解釈を得るように祈り励ましていくことその場合に大事なことは愛です。
全然違うじゃないですか誰がそんな奴に聞いてやるかでもねその人から日頃牧師が愛を感じており支えられてると感じがあったら聞くようになるよねただアドバイスする時もコメントいう時も愛だよねだから結論は指摘解釈をしてはいけないリーダーは回収に対して説明責任があり回収は忠実に仕えているリーダーの言葉に従う義務があるというこ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

聖天山漢陽寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。