SSブログ

漢陽寺 [日記]

こんにちは。
漢陽寺を知っていますか?よ。
ある時はね私は3日10時間2月3日の夜にあるつったら誰がやっていたペテロが来てイエス様イエスを諌めて餌もあなたにそんなこと起こるはずがありません。
あれさたんじゃないから下がれサタン出てるの口を通して有賀ゲッセマネの園と祈ってる時にねこの杯を取り除けてください。
遅いのだけど私の想いじゃなくてあなたの御心がなるよ最後に十字架にかかってる時に周りの子たちは下から叫んでねお前がメシやだった降りてこいそしたら信じてやるってこんな誘惑がありますか自分は人々を救うためにメシアとして死のうとしてんのに人々は降りてきたら信じると言うんです。
これもまたしつこいサタンの狭いです。
3番目ヨセフは不当に非難されました。
キリストもまた不当に非難されました。
福音書を読むともうそういう記事で見せてます。
しかし今日は私はイザヤ

nice!(0) 

nice! 0

瑜伽カクシュウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。