SSブログ

カクシュウジ [日記]

こんにちは。
カクシュウジを知っていますか?入っていったらその人がこう言ったそうです。
殺すんさん私にはねあなたが持ってるものは持ってないそしたらフォロそんなそれはもう既に分かってました。
でもあなたもてますよ。
今神様があなたの心の扉をノックしてますよ。
って言ったらそのビジネス今じゃなくて今じゃなくていい日いつかまた考えるから今じゃないでもあきらめないでねずっとお話をしていてそれからしばらくして二人はね床の上に膝を折って罪人の祈りをしたそうです。
神様私は罪人です。
イエスキリストの許しを必要とし3番目で大きな流れの中で常に今を位置づけるってことは大事なことです。
で今日私たちが取り組もうとしてるのはノア契約です。
けども契約概念ってのは非常に重要です。
聖書を理解しようと思ったら契約概念をまず理解することが近道です。
私たちはユダヤ人から多くの霊的祝

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

漢陽寺正信念仏偈(正信偈) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。